初日記&POWER CRANKS 導入決定

これがはてなでの初日記!

先週DNFした千葉300から、自転車には1ミリも乗れていない体たらく。

仕事で帰りが遅くなると夜練習に出たり、ローラー引っ張り出してセッティングしてというのが面倒すぎてどうしても無理。。。で、早朝起きて走りに行こうかと思いながら休むのですが、平日は起きれたためしがない。ダメダメです。REさんを見習わなくてはなりませんね。

年末に禁煙をしてから、いくらかは上りも楽になったとはいえ、76キロの体重を楽勝で白石峠に上げられるわけでもなく、タイムは昨年待つから1分半だけ短縮の33分11秒。これではヤビツ40分切りはまだまだ先の話です。

回りの皆さんはPTを入れるのが大流行です。自分もタマゴっちのは持っているのですが有線でスポークが切れてしまっているので、修理完了まち。。。705で見れないのは面白くないですが、パワーを見ているだけではパワーの向上は無いのではないかと思い、キワモノのPOWER CRANKSを導入する事に。直接発注してまもなく到着するところ。

実走は慣れないと危険なので、しばらくは固定ローラーで練習をしようと思ってます!