今年確定のブルベとHC

4月1日と言う事でちょっと整理を。

2010年に入ってから参加したブルベは以下の通り

神奈川124逗子200
神奈川130鎌倉300
埼玉221安中200
千葉313銚子300(DNF)
埼玉320愛鷹300
神奈川327富士山一周


4月以降分の参加確定ブルベ&他イベントは;

403宇都宮300
410千葉300つくば
*418ツールド八ヶ岳・ヘビー級。。。
424フレッシュ(静岡)・只今申し込み中
508宇都宮400
515神奈川400青葉
*522東京糸魚川ファストラン
529静岡600沼津クラシック
*606富士ヒルクライム
612千葉600
619埼玉400アタック長野
*626ツールド美ヶ原
703埼玉400スーパーアタック奥志賀(未募集)
*711東京HC OKUTAMA Stage
*801マウント鳥海ヒルクライム
*828乗鞍ヒルクライム


自分の場合、概ね週末しか自転車に乗れないので、ブルベはトレーニングの一環。なので基本はファストラン。
といって、何のトレーニングなのか?というのは不明(笑
ヒルクライム?それともレース?
走るのは趣味だけど、やっぱりこれだけ走っているんだし、もっと計画性、テーマがそろそろ必要ですね。

ヒルクライムは出たところで結果は知れている(75キロオーバー)ので、自分の場合昨年比でどれくらい短縮できたかという意味しかない。
それでも気持ちのよさから乗鞍、規模から富士山だけは出たいなぁと思っている。
乗鞍を確定するのにシリーズで申し込んでいるので、果たして鳥海山までいけるかどうかはまだ不明(汗

お世話になっているLEGON・Bear Bellコミュつながりの皆さんは、富士を1時間10分近辺で走れるレベルなので、自分とは比べるべくもない。
登りに関しては、劇的に速くなるということは無いのではないかと思うのだが、これからしばらくはローラー中心に、Power Cranksを試してみる予定。