BRM410千葉300つくば

5週連続ブルベ最終回は千葉300つくばです。
この後のブルベは4月24日のフレッシュと400、600以上のみの超長距離を予定。
おそらくTTできるブルベは明日が最後と思われますので、メディオ域で300キロ走破して来たいと思います!

先回の宇都宮300の教訓を生かして購入した携帯も便利そうなパールのレインウェアを持参する予定です。モンベルのゴアは持ってるのですが、携帯が難しいのでこれまでに使ったことがありません。。。もったいない(汗

http://www.pearlizumi.co.jp/goods/detail.php?gdid=901

今のところ曇りの予報ですが、太平洋の水温は今だに異常に低い水温だそうですしね。

宇都宮300でも立ち寄った、常陸大子の弥満喜さんには、近くをまた通りそうなので軍鶏丼を頂きに立ち寄りたいと思っています〜。